ホーム> 物件> 新築> 天伯町A
-->
ホーム > 物件 > 新築 > 天伯町A

【情報提供日】2024.05.20/ 【次回更新日】情報提供日より8日以内/ 【取引条件の有効期限】2024.12.31

価格

3,330万円<新価格>

間取り

3LDK+4S

交通

豊鉄バス豊橋技科大線「天伯」バス停まで徒歩約9分(約680~690m)、JR「豊橋」駅までバス乗車約29分

敷地面積

160.00m²(48.40坪)

延床面積

107.66m²(32.56坪)

学区

豊橋市立天伯小学校
豊橋市立高師台中学校

外観・設備

1階部分はホワイト、2階部分はブラックのサイディングで貼り分け立体感を出した外観。 敷地面積48.40坪。駐車3台可能(軽自動車1台含む)

DKは15.8帖。リビングの掃き出し窓は4枚引戸を採用し、たくさんの光を取り込むようにしました。

リビングは高天井にしてあり、開放的な空間です。高い位置には明かりを取り込むため、窓をつけました。

キッチンからの目線。LDKを隅々まで見渡すことができ、小さなお子様がいても安心です。

ダイニング横にはカウンターを設置しました。仕事・家事・勉強のスペースとしても使えますし、写真を毎年増やして飾っていくのも素敵です。

玄関からは2WAYで家に入ることができ、一方はキッチンへと繋がり、一方は土間収納からウォークインクロゼットへ繋がります。

WICと土間収納を通って身支度しながらスムーズにお出掛けできるお出掛け動線になっています。

寝室は7帖。ご夫婦で使われるのにほどよい広さです。ご夫婦で寛げる落ち着きある空間です。勾配天井になっています。

寝室には3帖のウォークインクローゼットが併設されています。可動式でお好みにカスタマイズできるラックシステムを採用しています。

寝室は2階から少し上がった場所にあり、勾配天井になっている特別感のあるお部屋です。

洋室Aは5.3帖。ベッドと勉強机を置いてちょうどよい広さで、ウォークインクローゼットを備えているので、お子さまの荷物をスッキリ片づけることが出来ます。

洋室Bも洋室Aと同じ広さ・同じ仕様。お子様2人に平等にお部屋を与えてあげることができますね。シンプルなカーテンで男の子にも女の子にも。

2階には家族共有で使える3.8帖の納戸を設けました。配線もあるので、個室としても使用できます。

空間に溶け込むデザインで清潔感のあるキッチンは、ビルトイン食洗器を備えており、水栓は浄水器機能付!お手入れが楽ちんなシンクです。毎日の食事をスムーズに楽しく準備できますね。

キッチン裏に、キッチンと同色のカップボードが設置してあります。リビングから見える位置なので、備え付けのカップボードでスッキリと見せることができるのは嬉しいですね。

浴室は換気乾燥暖房機付で、雨の日に洗濯物を乾かしたり、冬の寒い日に暖房をつけたりと、嬉しい機能!浴室のカウンターは取り外すことができるので、洗いやすく隅々まで綺麗にできます。

シンプルながら機能的な洗面化粧台。鏡は三面鏡で、鏡裏キャビネットに小物を収納できます。水栓は上から出るタイプで水栓廻りに水が溜まらずお掃除楽々!ホースを引き出して使えます。

1階にはタンク部分に手洗付のシャワートイレを採用。便器部分にフチがない形なので、お掃除が楽ちんです!トイレ収納も取り付けてあり、トイレットペーパなど収納することができます。

2階のトイレには、タンク部分に手洗付の暖房便座トイレを採用。こちらも便器部分にフチがない形になっていて、お掃除楽々!1階トイレと同じトイレ収納を取り付けています。

バルコニーは寝室から出入りできるようになっています。インナーバルコニーになっているので、多少の雨なら安心です。

ポストは宅配ボックス付きなので、外出中に宅配があっても安心です。

全てが可動式で、手軽にカタチを変えられる収納「フィットラック」を採用しています。(※画像は使用イメージです)

浴室のシャワーヘッドは、肌に負担をかけない細やかな水流コントロールでやさしく落としうるおいを与えるリファ ファインバブルを採用してます。(※画像はイメージです)

間取り図

この物件の特徴

Point 01

お出掛け・帰宅動線

W.I.Cと土間収納を通って身支度をしながらスムーズにお出掛けできるお出掛け動線。帰宅した時にコートなどを収納して手洗いしてからLDKに入れる帰宅動線。買い物した時や、お客様は直接LDKに入れる動線など、様々な導線を意識した間取りになっています。

Point 02

寝室

寝室は、2階から少し上がった場所にあり、勾配天井になっている、少し特別感のあるお部屋です。

Point 03

納戸

2階には家族共有で使える3.8帖の納戸を設けました。季節物などはこちらへ収納。エアコンとTVの配線もあるので個室としても使用できます。

周辺環境

天伯保育園

徒歩約6分(約420~430m)

豊川市立天伯小学校

徒歩約13分(約1,000~1,010m)

豊川市立高師台中学校

徒歩約35~36分(約2,800~2,810m)

ミニストップ豊橋技科大前店

徒歩約4~5分(約318~328m)

イオン豊橋南店

徒歩約41分(約3,236~3,246m)

ココカラファインあけぼの店

徒歩約42分(約3,292~3,302m)

福祉村病院

徒歩約25分(約1,971~1,981m)

豊橋福祉村簡易郵便局

徒歩約23分(約1,805~1,815m)

JA豊橋高師原支店

徒歩約35分(約2,736~2,746m)

物件動画

360度パノラマビュー

State Under Construction

どこよりも
きれいな現場を目指す

建築中から自信をもって販売できる家をつくっています。
完成してからも建築中の様子が分かって
ご安心いただけるよう、公開しています。

物件詳細

価格 3,330万円<新価格>
所在地 豊橋市天伯町字豊85-1
交通 豊鉄バス豊橋技科大線「天伯」バス停まで徒歩約9分(約680~690m)、JR「豊橋」駅までバス乗車約29分
用途地域 都市計画法により、計画的な市街地を形成するために用途に応じて13地域に分けられたエリアのことです。
地域ごとに建てられる建物等の種類や大きさなどが制限されていて、各地域の良好な環境のために指定されています。
豊橋市で分かりやすい例だと、豊橋駅周辺は「商業地域」・明海周辺は「工業地域」に指定されています。
市街化調整区域
建ぺい率 敷地面積(建物を建てる土地の面積)に対する建築面積(建物を真上から見た時の面積)の割合のことです。
防災や風通しの観点から、ある程度の空地を設け、ゆとりある建物を建てるように誘導する目的で、建築基準法によって制限が設けられています。
60%
容積率 建築面積(建物を建てる土地の面積)に対する延床面積(各フロア床面積合計)の割合のことです。
道路などの公共施設とのバランスや住環境の保護のため、建築基準法によって制限が設けられています。
200%
地目 土地の用途による区分で、23種類あります。
不動産登記法により、登記官によってその土地を総合的・客観的に判別しています。
住宅を建てる場合、地目は「宅地」にする必要があり、売り出し中の物件で「宅地」以外の地目である場合、タイコウハウスによる届出と費用をもって「宅地」に変更いたしますので、ご安心ください。
宅地
前面道路 敷地に面した道路のことです。
建築基準法により、建物の敷地は原則として、幅員(幅)が4m以上の道路に2m以上接していなければ建物を建ててはいけないことになっています。これは、緊急車両などが入れるようにして、整った街づくりを目指すためです。
前面道路が幅員(幅)が4m未満の道路の場合、道路の中心線から2m後退して建築する必要が出てきます。
北側道路幅員5.4m公道へ9.433m接道
設備 上水道、浄化増、オール電化
構造 木造在来軸組工法
敷地面積 160.00m²(48.40坪)
延床面積 107.66m²(32.56坪)
間取り 3LDK+4S
建築確認番号 建物を建築する場合、建築基準法に適合した建物が建てられるかを確認する「建築確認」を行なう必要があります。「建築確認」に合格すると、その建物に付される番号が建築確認番号です。
「建築確認」に合格しなければ、建物を建築することはできません。
第R04確認建築愛建住セ00424号
完成 2022年12月
引渡可能年月 入居可能
区画数 【総区画数】2区画/【販売区画数】2区画
取引態様 ■売主…不動産会社が所有している物件を販売します。販売価格に不動産会社の利益が含まれている為、仲介手数料はかかりません。
■代理…売主から委託され、代理権を得た不動産会社棟が売主に代わって販売することです。通常、販売価格に売主の利益が含まれている為、買主は不動産会社に仲介手数料を支払う必要はありませんが、売主が不動産会社に販売報酬として代理手数料を支払うことになります。
■媒介・仲介…売主と買主の間に立って売買の仲立ちをすることです。売主側の不動産会社は売主から、買主側の不動産会社は買主から手数料が支払われることになります。
売主
その他 取得に関わる諸経費(ローン費用・登記費用など)が別途必要となります

form

見学予約フォーム

お問い合わせの内容によりましては、遅くなる場合もございますのでご了承ください。
プライバシーポリシーをご確認いただき、必要事項をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。
*は必須項目です。











    form

    資料請求

    お問い合わせの内容によりましては、遅くなる場合もございますのでご了承ください。
    プライバシーポリシーをご確認いただき、必要事項をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。
    *は必須項目です。











      Contact

      お電話でのお問い合わせ

      豊橋本社 0120-36-1251